fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

荷物の置き場所・置く箇所⑪

 車内の「荷物の置き場所・置く箇所」の⑪箇所目です。助手席側の前部分です。どんな車も、おそらく設置してある場所だと思いますが、何を入れているかと、いうことで紹介します。

f:id:fwss:20210319104033j:plain

助手席の前部分

f:id:fwss:20210319104206j:plain

上から降りてくるポケット

f:id:fwss:20210319104345j:plain

隠しポケット風なため車検証入れ等に活用

f:id:fwss:20210319104608j:plain

2段の小物ケースを収納

f:id:fwss:20210319104749j:plain

様々な小物類を収納

 小物入れケースには、熊よけの鈴や、マジックロープ、結節バンド等々、色んなモノが入れてあります。街で困ったことがあれば、コンビニやホームセンターなどがあります。しかし、山間地などでは、そうもいかないので、様々なモノを用意しています。

 車旅や車中泊旅で、必要に感じたモノを足したり、入れ替えたりしています。