fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-07-03から1日間の記事一覧

車内の快適化:小物置きの設置と荷台のカバー

今回、車内の3つの箇所について、新設したり・改善をはかったりしました。 これまでの車旅や、車中泊をしたなかで、要望が出たからです。 車は、「NV200」をベースにした、「ファミリーワゴンSS」というバンコン車です。 ① 助手席に座っているときに、ダッ…

砂の美術館シリーズ:エジプト編 ⑫(鳥取県鳥取市)

砂の美術館シリーズ:エジプト編 ⑫ です。 鳥取砂丘 近くにある、「砂の美術館」の所在地は、鳥取県鳥取市 になります。 現在は、第14期 の「砂で世界旅行・エジプト編」が、展示されていました。 2006年の1期の「イタリア・ルネサンス」から、数えて 第14期…

なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー(白金 青い池 ①:上川郡美瑛町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は、「晴れ」でした。今朝は「曇」っています。「雨」が、降りそうな感じもします。 さて、今朝イチのアップは、2020年11月の「なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー」です。 空知郡上富良野町の後藤…