fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ツツジの花も散り始めています‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、孫を車に乗せて、歯科医院へ行きました。

 

待ち時間を利用してホームセンターへ‥、そして、その足でツツジの花を見に行きました。

 

そこは、海に近いせいか、風もあり、花ビラが落ちているモノもありました。

 

昔、ツツジの花は、5月の連休頃が見頃だ、と云われていたような気がします。

 

今年は、桜も早く満開になりましたが、ツツジも同じように早いのでしょう。

 

今日は、「晴れ」そうです。