fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

巡視船‥出港したかと思ったら直ぐに帰ってきた!

昨日、巡視船が出港していく姿が見えまし

た。

 

この巡視船の出港は碇泊している場所から

まずバックで下がっていきます。

 

今朝9時過ぎに、この記事を作成中でした

が、その巡視船が昨日と同じようにバック

している姿が見えました。

 

座っている場所から、そのまま見えていま

す。昨日は左回転で方向転換、今日は右回

転中です。

 

昨日の様子に戻します。バックで下がり方

向転換して出港していったかと思うと直ぐ

に帰ってきました。

 

巡視船がバックしています。

バック中のアップです。

 

回転:方向転換中です。

鳥が出港を見送っているようでした。

出港したかと思ったら直ぐに帰港してきました。

港内の作業船の前を通り帰ってきました。

巡視船は、いつものタグボート近くへ碇泊しました。

 

ならし運転だったのでしょうか? 正面を

見ると今朝9時過ぎに出港した巡視船が、

また帰港してきている姿が、遠くに見えま

す。現在10時半です。???