fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・夢:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝一の記事は世羅高原農場ダリ

です。

 

この世羅高原農場は、広島県世羅郡

世羅町にあります。

 

今回のダリア名は だそうす。

 

を検索しても‥と思いましたが‥

調べてみて端的なものは、睡眠中に

つ幻覚のこと。と、ありました。

 

幻覚のようなダリの容姿だという

ことでしょうか?

 

これまで、ずっと思ってきたことで

すが、新ダリアを作出した方が、ど

ういう意味や、気持ちで命名された

かということも、添えていただけれ

ばな~ と。それが私の です。

 

みなさまは, 新しい年にどんな

抱かれましたか? 

 

そして、今日の は?

 

f:id:fwss:20220116154556j:plain

f:id:fwss:20220116154816j:plain