fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-01-24から1日間の記事一覧

庭園日本一の足立美術館(6):島根県松江市

島根県安来市にある足立美術館 です。 今回は、滝がでてきますが、人 工的に造られたものです。 遠くの山や滝も庭の借景として 配置されたようです。

由志園のライトアップイルミネーション(11)島根県松江市

由志園のライトアップやイルミ ネーションです。 由志園は、島根県松江市の大根 島にあります。 園内を歩いて写した順番にアッ プしています。

ただのインスタント焼きそばだぜぇ~!

今回は冷凍食品ではなく、ただの インスタント焼きそばだぜぇ~! 冷凍食品から格下げだぜぇ~。 お昼に何を食べようか? と、冷凍 庫などを捜してみました。 ビッグ!と記してあるスパゲッテ ィー風の冷凍食品が2つありまし たが、食べきれないと思い、他…

オールドファッション(11):クリフォード

CLIFFORD(クリフォード) これは、先ほど調べてCLIFFORD (クリフォード)だと分かった ブレザーです。 ですので、このメーカーだと分 かっていて買い求めたのではな いと思います。 しかし、いつごろ、どこで購入 したのか、着たことがあるのか まったく記…

ダリア・夢:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝一の記事は世羅高原農場のダリ アです。 この世羅高原農場は、広島県世羅郡 世羅町にあります。 今回のダリア名は 夢 だそうです。 夢 を検索しても‥と思いましたが‥ 調べてみて端的なものは、睡眠中…