fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-03-02から1日間の記事一覧

ハウステンボスイルミ(1):長崎県佐世保市

イルミネーションは、前回の島根県 松江市・由志園から、今回の長崎県 佐世保市のハウステンボスに移行し ました。 2019年3月に写したイルミネーショ ンです。 そのイルミネーションを中心にアッ プしたいと思います。

車内後部の上側へ物入れを設置して‥

前回、下記の「車内後部の上側へ物入れを作ってみました」をアップしました。 今回は、それを設置して荷台の器材などの置き方を変えたり、補強した点を載せてみたいと思います。 fwss.hatenablog.com ▼ 前回アップした荷台の天井部分へ薄物を入れ込むための …

四国民家博物館・四国村(3):香川県高松市

このブログのカテゴリーはえっさん のなつかし旅風景です。 香川県高松市にある四国民家博物館 ・四国村は、今回で終わりますが、 車旅は続きます。 四国民家博物館・四国村(香川県高松市) 2018年10月

平尾台を歩く(16):福岡県北九州市

福岡県北九州市の平尾台を歩いて います。 案内板にあるように広谷湿原の方 に向かって進んでいます。 草原に羊のような岩が少なくなり 山肌が、むきだしの景色です。

ダリア・秋田の光:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の朝は曇っていると記しました が、直ぐに崩れました。今朝も曇り のような感じです。 今日の朝一アップは、世羅高原農場 のダリアです。 世羅高原農場は、広島県世羅郡世羅 町にあります。 今回のダ…