fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・瀬戸の花嫁:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日こちらは晴れでした。今日も晴れ

そうな感じです。

 

今朝一のアップは世羅高原農場ダリ

です。

 

その世良高原農場広島県世羅郡世羅

にあります。

 

今回のダリアは、瀬戸の花嫁だそう

です。

 

和服の婚礼衣装に見立てた命名なので

しょうか? 淡くて綺麗な色です。

 

検索していると、ある記事に目が留ま

りました。歌の曲名がダリア名になっ

ているものの紹介でした。

 

今回の「瀬戸の花嫁」、それから、「

曲川」、「緋雨(氷雨)」、「純子

」、「赤ちょうちん」と‥。

 

誰が歌われた曲名か、お分かりでしょ

うか? それも記してありました。し

かも作詞作曲者名もです。

 

昨日「‥今日は何をしましょうか?

」と題したアップ記事に対し、「躍っ

てみたらどうでしょう‥」と動画付の

コメントをいただきましたが、沢山の

女性とタイツ姿で一緒に躍るのは恥ず

かしいので、今日は「瀬戸花嫁」を

鼻歌ででも歌ってみます‥。 ♪ ♬

 

いまテレビでも「大人の歌謡曲」が流

れています。

 

良きholidayになりますように‥。

 

f:id:fwss:20220413065556j:plain

f:id:fwss:20220413065759j:plain