fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

お金は貯まらないのに膝へ水が溜まっていた!

昨日、両膝を比べてみると、通院治療している

左膝の方が大きくなっていました。

 

先日の一人車中泊旅で、日帰り温泉に入り、イ

スに座る際、座り損ねてしまいました。

 

自転車を持参した旅だっただけに、自転してし

まい、膝にダメージが加わったのです。

 

今日、病院で診療してもらったら、水が溜まっ

ているとのこと‥。

 

痛いけど注射器で抜く、ということで決行!

こんなに抜けたと、注射器満タンの水を見せら

れました。

 

お金は貯まらないのに膝に水が溜まっていた

いうお話です。

 

今日は、潮風散歩はぜずに、ただただ座って、

ブログのストック記事の作成や、時折海を眺め

るという過ごし方でした。

 

暫くは、自粛生活になりそうです。

 

そんな体調だけに、自宅から見えた鳥も、訓練

している海上保安庁の小さな船も、タグボート

も、とても元気に見えました。

 

私も翼やスクリューがほしいです。

 

今日は、夕焼けで締めくくりたいと思います。

 

f:id:fwss:20211006182207j:plain

f:id:fwss:20211006182402j:plain

f:id:fwss:20211006182458j:plain

f:id:fwss:20211006182607j:plain

f:id:fwss:20211006182753j:plain

f:id:fwss:20211006182907j:plain