fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-10-06から1日間の記事一覧

お金は貯まらないのに膝へ水が溜まっていた!

昨日、両膝を比べてみると、通院治療している 左膝の方が大きくなっていました。 先日の一人車中泊旅で、日帰り温泉に入り、イ スに座る際、座り損ねてしまいました。 自転車を持参した旅だっただけに、自転してし まい、膝にダメージが加わったのです。 今…

三方五湖レインボーライン山頂公園のフォトスナップ(4)

三方五湖レインボーライン山頂公園の フォトスナップ(4)です。 三方五湖は、福井県になります。 湖面からの観光船にも乗船しましたが、 山頂からは、360度の素晴らしい眺望 でした。

夕焼けと斜張橋のライトアップ

昨日の我が家から見えた夕焼けです。 夕焼けをバックに、鳶がいつもの位 置へ止まっています。 正面の海側には、夕日も朝日も見ら れなくなりました。 朝日は右隣のお宅の屋根へ昇り、夕 日は左隣のお宅の屋根へと沈んでい くようになりました。 遠くに見え…

ヨットどっこい !

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝は朝焼けは見ることができませんでした。 今日も良い天気になりそうです。 日本晴れです。 昨日、我が家から見えた海側の様子を載せた いと思います。 海を眺めていると2艇のヨットの姿が見えま し…