おはようございます。
いつもありがとうございます。
ちょっと前に、中国地方の梅雨入り予想を調べてみたら「6月6日頃」と、記してありました。もう過ぎてますけど‥。
梅雨入り前、庭のサツキが、元気に咲いています。紫陽花も咲き始めました。嬉しくて、このブログで何回か、アップしました。
そのことを、妻に話すと「私が手入れや、肥料をやっているからだ!」と‥。そして「玄関周りの草花の方も、パチリしておいてほしい!」と云われました。
サツキも限界が近いようですし、梅雨入り前に、我が家で咲く花たちを、カメラに収めておくことにしました。咲いている場所は、3箇所です。
サツキや紫陽花が咲く庭、沢山の草花がある玄関周り、ガザニア中心の海側スペースです。どこも妻が手入れしています。私は、たまに庭木を切るだけです。

























