fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家の玄関まわりと海側スペースに咲く花たち、そして夕暮れ‥

妻が玄関まわりの草花の世話をしています。芝桜は「今が一番綺麗だ」と‥。

 

ブログに載せてほしい感じだったので、妻が仕事へ行っている間に、昨日パチリしました。

 

海側のスペースでは、宿根ガザニアも咲いていました。浜へ新設道路の工事が進行中なので、もうすぐ景色が一変します。

 

日が暮れてくると玄関前へ、昨年クリスマス前に取り付けた、ソーラーライトが点滅し始めました。

 

この週末は、どこへも出掛けずに、我が家の草花を愛でました。カメラで撮りようによっては、意外といけてる気もします。

 

では、今日一日、お疲れさまでした。そして少し早い「お休みなさい」です。