fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

道の駅越前おおの荒島の郷(福井県大野市)

2021年7月に福井県石川県を、目指した なつかしの車旅です。

 

福井県大野市にある道の駅越前おおの荒島の郷RVパーク車中泊をしました。

 

翌朝、RVパークの背後に、「ミニ荒島岳展望台」があり散策しました。

 

散策後、軽い朝食を車内でとって、道の駅の建屋へ車で移動しました。

 

施設ガイドのボードにある地図では、右端がRVパークで、左端が道の駅の建屋になります。

 

記憶が定かではありませんが、鍵か何かを返却するためだったように思います。

 

そして、道の駅越前おおの荒島の郷を、あとにしました。

 

道の駅越前おおの荒島の郷(福井県福井市) 2021年7月