fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

道の駅越前おおの荒島の郷のRVパークでミニ登山(福井県大野市)

2021年7月に福井県石川県を、目指した なつかしの車旅です。

 

福井県大野市にある道の駅越前おおの荒島の郷RVパーク車中泊をしました。

 

翌朝、クーラー室外機を車へ載せ、撮った写真をパソコンへ取り込みました。

 

そして、RVパーク背後に、「ミニ荒島岳展望台」があったので、散策することに‥。

 

登山口もあり、そこから直ぐに沢山の山々の頂上へ辿り着くことができました。僅か数分のミニ登山でした。

 

 

RVパーク道の駅越前おおの荒島の郷(福井県大野市) 2021年7月