fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

冷凍:マルちゃんの焼肉ライスバーガーを温めて食べました‥

冷凍庫に「マルちゃん」「焼肉ライスバーガー」が入っていました。

 

199Kcaiと、とても低カロリーなので、昼ご飯にすることにしました。ちょっと体重を気にしています。

 

電子レンジ600Wで2分‥。できあがりました。

 

娘から、もらったタケノコを、妻が煮てくれていました。

 

鍋から湯気が出ていたので、つい、つまんでしまいました。

 

どちらも色は、ブラウンです。パッケージの が、カバーしています。袋だけに‥。