fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:とっとり花回廊の花たち ⑭(鳥取県西伯郡南部町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は「晴れ」でした。遠くが霞んで見えました。

 

今日は、黄砂が飛来するそうです。太陽を隠して「曇り」に見えるかな?

 

花を愛でに、飛び出した 花追い旅 は、 とっとり花回廊 を巡っています。今回が最終になります。

 

4月13日から15日の ぼっち旅 は、鳥取県西伯郡南部町 にある、とっとり花回廊 が、3箇所目になります。

 

沢山の を、ゆったり愛でることができました。とっとり花回廊 を、あとにしますが、これからも、まだ 花追いの旅 は、続きます。