fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:とっとり花回廊の花たち ⑬(鳥取県西伯郡南部町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は、曇りのち晴れでした。晴れと云っても、快晴ではありませんでした。

 

今日は、すっきりした朝日ではありませんでしたが、既に日が差しているので、晴れるでしょう。

 

さて、花を愛でに、飛び出した 花追い旅 は、定番の とっとり花回廊 を巡っています。

 

とっとり花回廊 は、鳥取県西伯郡南部町にあります。

 

4月13日から15日の ぼっち旅 は、とっとり花回廊 が、3箇所目になります。

 

これまでの2箇所は、菜の花 チューリップ の単体の花でした。

 

ここの とっとり花回廊 では、色んな 花々 を見ることができました。

 

一年間を通じて、何らかの を愛でることができます。

 

また、雨が降れば、写真にある フラワードーム があり、フラワートレイン 利用することもできます。

 

今日は、ホームセンターへ金具を探しに行きます。