fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの旅・ひるがの高原牧歌の里②(岐阜県郡上市)

なつかしの旅は、2020年10月に訪れたひるがの高原牧歌の里です。

 

このひるがの高原牧歌の里は、岐阜県郡上市にあります。

 

前日は、曇り空でしたが、この日は秋の空色でした。その秋空の下で綺麗に花々も咲いていました。

 

標高1,000mに位置する農業公園で、ゆっくりとした時間が流れました。ちなみに、温泉施設も併設されているそうです。

 

 

ひるがの高原牧歌の里(岐阜県郡上市) 2020年10月