fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昼食にライスバーガーと味噌スープをいただきました‥

ちょっと体重が増えてきて、そこから中々下がりません。

 

昼食は「軽めに‥」という気持ちになってきました。冷凍庫にライスバーガーがありました。

 

他に「もう少しくらいは‥」と思いながら探してみると、「生みそ汁  料亭の味わかめ」があったので、それを‥。

 

バーガーは、電子レンジで温め、生みそ汁は、ケトルで湯を沸かし‥。単純人間の簡単調理です。

 

加えたのは、刻みネギのパラパラだけでした。夕食は、流動物中心にやります。思考はバラバラです。