fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(24):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

我が家の海側で、新設道路の工事が連日行われています。

 

その作業の開始時間が、昨日から1時間早くなり、7時30分からとなっています。暑さ対策でしょうか?

 

さて、今朝イチアップ「やまぐちフラワーランドの花木風景」です。今回(24)回目になります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあります。今年5月に初めて訪れました。

 

最初から、目的地にしていたのではなく、周防大島RVパークで、車中泊した翌日検索し、立ち寄ることにしました。

 

園内に足を踏み入れると、沢山のベンチが設置されていて、そこで休憩しながら広い敷地内を、ゆっくり巡ることができました。

 

その、フラワーランドを後にする頃には「またいつか、もう一度訪れよう!」と、いう気持ちになっていました。