fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(27):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は、いつもより早く目が覚めました。空色を気にしていましたが、朝焼けは現れませんでした。

 

まだ、薄暗いからか?  曇りのような感じもしますが、どんな天気になるのやら? 地震怖いです。どう対処したらいいのか?

 

さて、今朝イチアップ「やまぐちフラワーランドの花木風景」で、(27)回目になります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日に立ち寄りました。

 

その「やまぐちフラワーランド」は、3ヘクタールの広さがあり、「また訪れてみたい」という気持ちにさせてくれた、でした。

 

沢山のベンチも設置されていて、広い園内を休みながら、ゆっくり巡ることができました。

 

先ほど、テレビで卓球女子チームも勝ち決勝戦へ、レスリング女子・藤波選手が金メダル獲得!  ‥を見終えたので、これから洗濯物を干します。