fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(21):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

いま、オリンピックの録画を見ているところです。バトミントンの混合ダブルスです。

 

さて、今朝イチのアップも「やまぐちフラワーランドの花木風景」(21)回目になります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日に立ち寄りました。

 

沢山のベンチも設置されていて、広い園内を休みながら、ゆっくり巡ることができました。

 

昨日は、車の荷物を降ろしていた部屋の片付けを行いました。ちょっと動いただけで、汗ダクでした。