fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(19):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

7月が終わり、今日から8月のスタートです。昨日は、夕陽と夕焼けを見ることができました。最後に載せておきます。

 

今朝イチアップも、今回(19)回目になる、「やまぐちフラワーランドの花木風景」です。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日に検索でヒットし、立ち寄ることにしました。

 

受付を済ませ、足を踏み入れてみると、広い園内には、沢山のベンチが設置されていて、休憩しながらゆっくり巡ることができました。

 

イングリッシュガーデン風でもあったり、季節も良かったことから、「また訪れてみたい」という気持ちにさせてくれたでした。