fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

海上御神幸が執り行われました‥

今日は  海上御神幸  が執り行わ

れていました。

 

自宅の2階から見た様子です。

 

昨日は、娘と孫2人が我が家へ

泊まり、今朝  子供神輿  を担ぐ

云いながら帰っていきました。

 

船に鎮座した  神輿  が、陸へ上

りました。

 

昨夜は、大きな  月  が見えまし

た。その隣には  木星  も見えま

した。

 

今日は午後から雨模様で、お月

様は見えないのでしょう。

 

お祭りも終わりました。今日一

日、お疲れさまでした。