fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

自然からのプレゼント! 半円の虹が見えた!

今日の天気は、雨が降ったり止んだり

そして、日が差したり曇ったりと、

安定な一日でした。

 

午後2時過ぎ頃、海側に虹が見えま

た。2時頃に虹‥。

 

カメラに収めようと、窓の近くまで行

くと、大きな半円を描いた虹でした。

 

陸と海とを繋ぐ架け橋のような虹

ので、ふと昨日のコンテナ船を

浮べました

 

季節がら、海側に朝日、夕日が見え

なくなった代わりに、虹が多く見え

るようになりました。自然からのプ

レゼントだと思います。

 

久々の整形外科医院へ行き、帰って

から、もう一度、虹が出ていた空を

見上げると曇っていました。

 

反対側の空には、雲の合間に青い色

が見えました。色んな空色が見えた

一日でした。

 

今日も暮れていきました。

 

みなさん! 一日お疲れさまでした。

心身を癒しながら、眠りついて

ください。

 

おやすみなさい。

虹色の夢が見られますように‥。

 

そして、明日が、みなさまにとって

良き日となりますように‥。

 

f:id:fwss:20211215182016j:plain

f:id:fwss:20211215175717j:plain

f:id:fwss:20211215175759j:plain

f:id:fwss:20211215175905j:plain

f:id:fwss:20211215180022j:plain

f:id:fwss:20211215180122j:plain