fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-11-21から1日間の記事一覧

刺激を受け、車の汚れを拭き取ってワックス掛けを‥

一昨日だったか、昨日だったか kojack さんのブログで、車をピカピカにして夜のドライブに‥っていう感じの、素敵な記事を見させていただきました。 私めも、そろそろ車を綺麗にしなければと思っていたことから、それに刺激を受けました。 昨日の午後から、温…

なつかしの九州旅⑮・平戸城(亀岡城):長崎県平戸市

なつかしの九州旅は、平戸を巡って います。2020年2月の、なつかし旅 です。 長崎県平戸市にある平戸城です。平 戸城は別名、亀岡城とも呼ばれてい るそうです。 しかし、残念ながら大規模改修工事 中でした。城内というか、周辺は亀 岡公園となっていました…

昨日は、晴れのち曇り、夜から暫くポツポツ雨でした‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日、朝の天気予想は、「晴れのち曇り」としました。ほぼ当たりましたが、夜から小雨が降り始めました。 晴れを、表すような写真は、わたくしめの影です。2階の海側のベランダに立つ影が海面に映し出さ…