fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝一のアップはどれにしようか‥?

今朝一のアップはどれにしようか

‥? と悩みました。

 

いまいちの昨日の夕焼けだったし

今朝は、薄ら朝焼けだったし‥。

 

朝日の登場も段々遅くなり、しか

も写真が撮れる位置には、現れな

なってきたし‥。

 

いつものバラか、ダリアにしよう

‥? と思って顔を上げると防

堤の向こうに貨物船の姿が見え

した。入港してくる姿です。

 

立ち上がり、窓際まで行ってカメ

ラを向けると手前には、鳥たちが

ゆっくり海面を進む姿も見えまし

た。海面を羽根でパタパタする様

子も‥。

 

これで、今朝一のアップは、花に

しないことにしました。

 

両方とも薄らですが、昨日の夕焼

け、今朝の朝焼け、そして貨物船

と鳥たちでいくことにします。

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

涼しくなりましたね。今朝は、短

ンや半袖シャツでは、肌寒く感

ます。

 

今日は、薄ら朝焼けや青空が見え

て、晴れそうな感じがします。

たまに曇るかも‥。

 

7時アップに間に合うか‥。

ちょっと過ぎました。

 

最後は、鳥が青空へ飛び立つよ

な感じで閉じます。

 

では‥。