fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝の朝日から昨日の朝日までの我が家から見えた景色をプレイバック‥

昨日の朝日から、我が家から見える景色をパチリしてきました。

 

しかし、記事にする感じにならず、今朝の朝日のパチリまで、経過してしまいました。

 

その、今朝の朝日から、昨日の朝日までの我が家から見えた景色を、プレイバックしてみます。

 

今朝の朝日です。強い光は放っていません。

 

朝焼けの下を、上り列車が走り抜けて行きました。

 

今朝6時過ぎに、まだ高い位地へお月さまが見えました。

 

昨日の夕焼けです。

 

沈む夕日の光線は、結構強烈でした。

 

昨日、少し雲はありましたが、青空が広がっていました。

 

コンテナ船の出港と、作業中の様子です。

 

入港してきた時の様子です。

 

巡視船が帰港してきました。

 

昨日の朝日です。

 

昨日の薄ら朝焼けの様子です。

 

今日も半日が過ぎて行きました。