fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の我が家から見えた海と空‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日、朝一記事をアップした頃は、かなり強い雨が降っていました。

 

その後、雨は上がり、日も照ったりしました。

 

しかし、PM2.5なのか、花粉が飛んでいるのか、景色は霞んで見えました。

 

春霞のなか、巡視船が帰港してきました。

若鶏も海面を進んでいます。

 

お日さまが沈んでいき、ほんわかした夕焼けが現れました。

 

帰港し碇泊した巡視船の灯りが、海面に映っています。

 

昨日、我が家から見えた海だったり、空だったりです。

 

さて、今日は、どんな天気になるのでしょうか。