fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

不安定な天気が続いています‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝、「風もなく穏やかな海‥」と記しましたが、直ぐに強い雨に変わりました。

 

庭に沢山の雨水が流れ込み、残っているアジサイも、その雨に打たれながら、頑張って咲いていました。

 

一時は、海面を突き刺すような、強い雨が降りました。

港のクレーンも、停泊中の護衛艦も霞んでいます。

 

暫くすると、雨がやみ巡視船が、帰港してくる様子が見えました。護衛艦も、ハッキリ見えるようになりました。

 

今朝は、ちょっとした朝焼けが現れましたが、直ぐに雨になり、消えていきました。

 

今は、また雨はやみました。またまた降り始めました。今日も不安定な天気が続きそうです。警戒しながら過ごしましょう。