fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-07-17から1日間の記事一覧

ふくろうや鳥の置物などのコレクション(14)

ふくろうや鳥の置物などのコレク ション(13)です。 今回は、ふくろう だらけです。 いつ、どこで、購入したかは記憶 にございません。

パーキングエリア:上月PA(兵庫県佐用郡佐用町)

中国自動車道上り線の上月パー キングエリアです。 上月PAは、兵庫県佐用郡佐用 町にあります。さようですか‥ と云われそうです。 パーキングエリアですが、ひま わり亭があり食時もできます。 中国自動車道を、どんどん上り 岡山県から兵庫県へ入ってきて…

なつかしの九州旅:青島②(宮崎県宮崎市)

なつかしの九州旅は、青島②です。 青島は、宮崎県宮崎市にあります。 海岸へ目をやりながら歩いている と青島神社が見えてきました。 お参りを済ませ境内を散策し ました。 青島(宮崎県宮崎市) 2019年11月

今朝の海側の様子で、おはようございます。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日、雨は降りませんでした。 今朝は雲に隠れ気味ですが、お日さま が見えます。 その、お日さまが海側から我が家の軒 下の方へ寄ってきています。 雲に邪魔されて、海面に朝陽があまり 届いていません…