fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

強い雨が降りました‥ おはようございます

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

早朝からカミナリを伴う強い雨

降りました。

 

港の景色は霞んでいます。今は少

し落ち着きました。

 

それでも、海に流れ出る側溝から

水が溢れ出ています。

 

小川から流れ出た茶色の水が海水

を覆おうとしています。

 

そんな中でも鳥が、たたずんでい

ます。朝食狙いでしょうか。

 

いま雨は止みましたが、そらに鉛

色の雲が被さっています。

 

そんな雲の下を、漁船が帰港中で

。おつかれさまでした。

 

今日は、これから、さらに雨が

るのか? それとも、このまま雨

上がるのか? 

 

見守っていきたいと思います。