fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日、雨を降らせた空に、夕陽夕焼けが‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の午前中は、「雨」が降ったり、止んだりの天気でした。

 

午後からは「曇り」となり、日が照ったりもしました。

 

夕陽が、現れ始めたものの、雲が邪魔して、丸くは見えませんでした。

 

しかし、山影へ沈む前に、丸い姿を見せてくれました。

 

夕焼けの方は、とても綺麗でした。雨を降らせた空の夕陽夕焼けは、「せめてもの救い」のような‥。

 

夕焼けの方向へ浜辺を、ゆっくり歩く二人連れ‥。最近、歩いてないな~、と思いながらパチリ‥。

 

両ヒザが、少し良くなってきたので、ちょっと歩いてみますか~。

 

今朝は「曇り」のような感じです。