fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー(道の駅うとろ・シリエトク:斜里郡斜里町)

2020年11月の「なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー」中です。

 

前日の夕方、知床のウトロ温泉へ到着しました。

 

宿泊したのは、「北こぶし知床ホテル&リゾート」でした。部屋からは、ウトロ漁港が見えました。

 

ホテル内には、「ミニ流氷館」として流氷が展示してありました。

 

朝ホテルを出発して「道の駅うとろ・シリエトク」へ立ち寄りました。

 

ウトロ漁港(斜里郡斜里町

 

流氷

 

道の駅うとろ・シリエトク斜里郡斜里町

 

ゴジラ