fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日は、朝日も見え、良い天気です‥ 

昨日の午前中は、雨が降っていました。一時は、強烈でした。

 

午後からは、雨もあがり、夕方近くには、日が照ったりしました。

 

夕方、遅い時間に、夕焼けが見えました。夕日が沈む姿は、見逃しました。

 

今朝、5時前に、お月さまも見えました。もう、既に少し欠けています。

 

朝日も上がってきて、今日は「良い天気」になる気配でした。

 

風もなく、海も穏やかです。

 

庭のアジサイは、2輪だけ、まだ咲き残っています。

 

午後からは、ちょっと車内の点検でもしましょうか‥。