fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日は久々に天気が良さそうです‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

ちょこっと寝坊して、朝イチのアップが、いつもより約1時間遅くなりました。

 

昨日は、「天気予想」通りに「雨」になりました。

 

エアコンを「除湿」にして、扇風機と二刀流使いでした。

 

昨日の夕方は、夕日夕焼けが見えました。

 

その夕日を浴びて、列車が走り抜けて行きました。

 

今朝、庭のアジサシは、遅咲きの三輪だけ咲いています。そのアジサイの葉が、昨日の雨で濡れていました。

 

今朝は、青空が見えます。今日は「晴れ」そうです。