fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日は雨が止んで夕日夕焼けが見えました。おはようございます。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、早朝に強い雨が降りました。

 

その記事で、ご心配や叱咤激励のコ

メントをいただき、ありがとうござ

いました。

 

警報が発せられ、避難された地域も

あったようですが、被害はなかった

とのことです。(避難所に72人が避難:朝刊記事)

 

昨日朝、降った雨は、その後止んで

夕方には夕日夕焼けが見えました。

 

今朝は、その夕日夕焼けで、ご挨拶

です。

 

この記事を作成しつつ、朝焼けや

日が見えてきたなら、写真を追加

う! と考えていましたが、どう

も見えそうにありません。

 

今日の天気は、曇りでしょうか‥?

 

気持ちだけは、昨日の夕日夕焼け

見直しながら、晴れ晴れ気分

たいと思います。

 

あれれ‥ ‥  お日様が見えてき

ました。飛行機雲も‥ ‥。