fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日は、期日前投票とランチしに行ってきました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の午前中は、雨が降っていました。

その雨のなか、県知事選挙と県議会議員選挙の期日前投票へ行ってきました。

 

投票を済ませて、昼食を食べに‥。貧困で、もう1,000円を超えるランチは、食べられません。

 

なので、いつもの日替わり定食のお店へ‥。しかし、満員で仕方なく、次のお店に‥。

 

そして、「石見ポーク生姜焼き定食」をいただきました。950円でした。ギリギリ‥危ない‥。

 

帰宅してから、「投票済ませて一安心‥」と、云いながら、低額のチーズケーキを食べました。

 

午後から雨もあがり、夕方には日が照ってきました。ベランダや部屋に日差しが‥。

夕陽も見えました。

 

今朝も雲が多いので、「曇り」でしょう? 今日も通院です。よいしょっと。