fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

石見海浜公園に咲いていた桜たち④

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、曇ったり、少し日が照ったり、雨が降ったりの不安定な天気でした。

 

今朝6時過ぎの雰囲気は、「曇り」のような感じです。

 

さて、今朝イチのアップは、撮り溜めていた、石見海浜公園に咲いていた桜たち④です。

 

桜を愛でながら、展望台まで歩きました。

遊歩道を歩いてみたい気持ちになりましたが、ヒザのことを考えて止めました。

 

海風に耐えながら、咲いたんだな~っと思わせる桜の木もありました。

 

先月の終わりの写真です。もう散っていますが、先週、蒜山の桜は、まだ咲いていました。