fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

冷麺かと思いきや~

晩ご飯が作り置きしてありました。

 

錦糸卵が沢山のっていたので一瞬

冷麺か? と思いましたが、ちらし

寿司でした。

 

娘達家族の分も作ってありました。

 

仕事帰りにドライブスルーという

か、テイクアウトというか‥。

 

妻が作って、渡すのは私です。い

つも黙ってアップするので、妻に

叱られます。

 

娘が仕事帰りに、立ち寄る時間は

6時半ごろになります。

 

私が言うのも、おかしいてすが、

2品とて、娘たち家族は助かって

いると思います。

 

妻が仕事から帰って、ブログを

ェックするのでほめておきます。

 

私用の料理

 

娘たち家族に渡した料理