fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

孫と娘が自宅へパンを届けてくれました

昨夜、孫と娘が自宅へパンを届け

てくれました。

 

仕事と学校帰りだったため、自宅

へは上がらず、パンを置いて帰っ

ていきました。

 

2つのパンを前に、妻は「誰がど

っちを食べる?」と‥。

 

私がメロンパンを選ぶと妻は、す

かさず、もう1つの方のパンを、

ペロリと、やらかしました。

 

私のメロンパンは、いま現在も冷

庫に入ったままです。

 

狙っている者がいるので、奧の方

へ押し込んでおきましょうか。

 

その冷凍庫にある、私用のバキチ

コの箱の中身は、怪しい本数に

ています。