fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

久々に漁港を歩いてみました

膝を痛めてからウオーキング

控えていました。

 

控えていたと云うより、できな

かったと云う方が正しいかな‥。

 

先月の旅では、幾つかの滝を見

るために歩きました。‥歩くこ

とができました。

 

昨日は天気も良く、ランチもガ

ッツリ食べたので夕方「歩いて

みよう!」という気持ちが沸い

きました。

 

それだけ膝の調子が良くなりつ

つあるのだと思います。もちろ

ん、サポーターをあててです。

 

ただ歩くのは、もったいないの

で、港は港でも漁港を歩きなが

碇泊している漁船などをカメ

へ収つつ足を進めました。

 

ウオーキングではなく、ウオッ

チングじゃん!と云われそうで

すので、ウオーチングにしてお

きます。