fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの九州旅:知覧武家屋敷群①(鹿児島県南九州市)

なつかしの九州旅は、宮崎県から

鹿児島県に入りました。

 

鹿児島県南九州市にある知覧武家

屋敷群へやってきました。

 

その武家屋敷群を巡る前に知覧

攻平和会館へも行きました。気

ちが重たくなりました。

 

その気持ちを払拭しつつ武家屋敷

巡りのスタートです。

 

今回は、まだ武家屋敷は出てきま

せんがスタート地点に立ったとこ

ろです。

 

知覧鹿児島県:武家屋敷群(鹿児島県南九州市) 2019年11月