fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝は今朝の朝焼けで、おはようございます。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は4時半に目が覚め、海側

空を見ると、それほど色付い

は、いませんでした。

 

空全体に雲が広がり、これから

朝陽が昇ってくる周辺だけ薄い

オレンジ色になっていました。

 

コンデションが、あまり良くな

いなか、太陽という画家が、キ

ャンパスの空に今日は、どんな

絵を描くのでしょう‥? 

 

暫く待っていると段々と色が付

いてきました。

 

今日の画家は、小さなキャンパ

スと、色を薄めるために、海面

という、水入れも使っています。

 

絵の具が、対面のタンクへも飛

散っています。

 

画家は、機嫌を損ねたのか、姿

を現しません。

 

海面を沢山のウミツバメが、さ

えずりながら追い掛けごっこ

しています。

 

すばしっこくて、ンズに

えることが、できませんでした。

 

 

今だ太陽が見えません。今日は

どんな一日になるのでしょうか。