fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-11-29から1日間の記事一覧

夕陽の下で鳥が夕食‥

ほんのりとした夕焼けの下で 飛んできた鳥が夕食の餌取り を始めました。 こんな浜辺にも小魚がいるよ うです。 遠くには、薄らの夕陽の下を 船も進んでいます。 朝夕冷え込んできました。 昨日、交換したスタッドレス タイヤが、できるだけ活躍し ないこと…

世羅高原の花たち(5):広島県世羅町

世羅高原の花たち です。 世羅高原 は、広島県世羅郡世羅町 にあります。 2018年4月の えっさんのなつかし 旅風景 は、世羅高原 にある沢山の 花園を巡った旅でした。 世羅高原の花たち(広島県世羅町) 2018年4月

今朝の牧歌的な風景!

今朝の我が家から見えた風景です。 海、島、空、雲色のコントラスト が綺麗です。 色付いた雲の色を、海面へ映して います。 山には煙が広がっています。 海鳥も集っています。 朝日が家の影を水面へ映し出し、 揺らしています。 牧歌的な風景です。

バラ・熱情:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 目の前の空と海は綺麗な色です。 これは次でアップすることにして 今朝のスタートは、よしうみバラ 公園のバラにします。 この公園は、愛媛県今治市の大島 にあります。 今回のバラの名前は、熱情だそう …