fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

インスタントの焼きそばと冬季限定チョコを食べました‥

あるブロガーさんの「焼きそばを食べた」という記事が‥。とても美味しそうでした。

 

それを見て、やたら「焼きそば」が食べたくなりました。パントリーにインスタントの「焼きそば」が、一つありました。

 

それに目玉焼きを乗せ、刻みネギと青粉をパラパラかけて食べました。

 

食後に妻がくれた冬季限定のチョコも、ペロッとお腹に‥。

 

アルコールが入っていたので、当然運転はしておりません。自宅で一日、静かに過ごしました。