fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

インスタントの醤油ラーメンを作って食べました‥

昔、好きだったインスタントラーメンを買ってきてもらうよう妻にお願いしていました。

 

名前を忘れて「ごま醤油何とか?」だと、云ってお願いしたら、今回の「醤油ラーメン」が買ってきてありました。

 

思っていたのと違ったため、パントリーへ置いたままで手をつけていませんでした。

 

しかし、やたらインスタントラーメンが食べたくなったため、昼に作って食べてみました。タマゴを落とし刻みネギをパラパラして‥。意外にも、これはこれで美味しかったです。また作って食べようと思います。

 

パッケージの裏面に「販売者:株式会社トライアルカンパニー」、「製造者:株式会社麺のスナオシ」と、記されてありました。

 

パントリーには、馬拉糕も1つ残っていたので、それもいただきました。