fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

冷凍の讃岐麺一番きつねうどんを温めて食べました‥

昼に何を食べるか?  いつも考えます。自宅へ置いてあるものか、ら選択することにしているからです。

 

やはり、いつものパントリーと冷凍庫を開けてみることに‥。

 

冷凍庫にいくつか冷凍食品がありました。その中から、きつねうどんを選びました。

 

タマゴを入れることにしたので、作り方は電子レンジと、鍋と併用して温めました。

 

そして、いつもの刻みネギも、盛っただけで調理した気分になってます。美味しくいただくことができました。