fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

初めての「金ちゃんのきつね鍋焼きうどん」を食べました‥

昼に冷蔵庫を開けると、これまで見たことのない食品が入っていました。

 

パッケージを見ると「金ちゃんのきつね鍋焼きうどん」でした。

 

シールが貼ってあり「20%割引き100円→80円」だったため買ってきたのでしょう。なら、早く食べなくては‥。

 

作り方の「熱湯を入れる」などを見ながら作りました。タマゴと刻みネギも入れました。

 

うどんと云えば、「香川・讃岐」かと思いましたが、「徳島」でした。美味しく、いただきました。