fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

本郷パーキングエリアに立ち寄りました‥ (広島県安芸高田市)

2021年7月に、車で福井県や石川県を目指した二人旅です。金沢市を巡りました。

 

その金沢市をあとにし、折り返し帰路へつきました。途中で入浴し、北陸自動車道の「杉津パーキングエリア」で車中泊しました。

 

翌朝早く出発し、舞鶴若狭自動車道の下り線の「三方五湖パーキングエリア」や「西紀サービスエリア」で小休憩しました。

 

そこから国自動車道へ入り、加西SAへで朝食休憩をとり、兵庫県佐用郡佐用町の兵庫県立大学西はりま天文台へ行ってみました。

 

その天文台から、中国自動車道へ戻り上月PAと勝央SA、大佐SAへ立ち寄りました。

 

そして、今回は七塚原SAで、昼食休憩をし、残っている最後の写真は、本郷PAです。ここで、この旅の終わりとなります。

 

 

本郷パーキングエリア(広島県安芸高田市) 2021年7月